プロフィール

ちゅぱ 

Author:ちゅぱ 
ちゅぱはチパからとりました♪
高校3年生の安田章大担当
絵を描くこと&創作が好きです☆


∞生年月日∞
2月4日


∞性別∞
章ちゃんが生まれ変わったらなりたい方。


∞血液型∞
A型


∞星座∞
あくえりあす。


∞出身地&現在所∞
∞シティー


アホ/何もないところで転ける/マイペース/仲良くなるとうるさくなる&年上だろうが年下だろうが甘えてしまうetc


果物とお菓子と紅茶が大好物。
あめちゃん/プリン/アイス/ビスケット特に動物ビスケット/せんべい/・・・etcが好き。
最近は章ちゃんに影響され炭酸はジンジャエール派。
魚介類(生物)が苦手。
なぜだか分からんが、オ二ギシが好き。
もちろん、お米が好きだから。でも握ってある方が魅力的。
書き切れそうにないな←諦め。
結局は食べることが好き。


∞うれしい時∞
章ちゃんに逢うとき/みんなが笑顔のとき/自分の描いた絵、作った物で相手が笑顔になってくれたり喜んでくれたとき。


∞趣味∞
絵を描くこと/創作活動/∞erさんとtalk/食べることetc


∞嬉しかったこと∞
関ジャニ∞に安田章大に素敵で優しい∞erに友達に出会えたこと。


∞ちゅぱのリラックス方法∞
章ちゃんの笑顔を見る&歌声を聴く/紅茶を飲む/絵を描く/アロマを垂らしたお風呂に浸かる/



プロフィールちょこちょこ変更があると思いますが
今のちゅぱはこんな感じです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Pika_Mouse

powered by
3ET

FC2カウンター


FC2ブログランキング


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんばんわんつー。
ちゅぱです。
 
ブログお引っ越ししました
 
今まで仲良くしてくださった皆さんありがとうございました
 
お引っ越し先でも仲良くしてくれると嬉しいです
 
 
\だって せっかく出会えたんだもの
 
moblog_4ea309f3.jpg

moblog_a5233e2b.jpg
お月様

moblog_572a942b.jpg

moblog_07902927.jpg

黄浦江ナイトクルーズ

めちゃくちゃ寒かった!
-4度とか。なんとか。

夜景大好きちゅぱ田さん寒さなんて関係ないよね^P^←
40分間のクルーズの間ずっと船の外で大はしゃぎ
最高でした

★六和塔
moblog_22cb755d.jpg

moblog_7751b7e2.jpg
天井カラフル♪

moblog_707840cf.jpg

moblog_37cbccb2.jpg

moblog_b24a8f7c.jpg


☆fromちゅぱ☆
渋谷優里ちゃんへ


moblog_4444762b.jpg

moblog_107943c4.jpg
★朱家角


moblog_c86c6316.jpg

moblog_0a643ce2.jpg
★お茶屋さん


moblog_cde3cec5.jpg
★新天地
moblog_73d014e0.jpg

moblog_33b40e49.jpg

ハイチュウ 上海ver,moblog_593a0763.gif

パッケージが中国語なのが、なんだか新鮮(笑)




★手作りのキャンドルホルダー

moblog_8e097567.jpg

大きい方はママさんと2人で
お店で一目惚れmoblog_a825de74.gif
リビングに飾る用♪

小さい方は、ちゅぱの部屋用に購入moblog_c06bb740.gif


moblog_a70b2a47.jpg

moblog_bcd64cd9.jpg


中から光を当てると、こんな感じにww
可愛すぎっmoblog_6ec02ab1.gif
★お菓子
moblog_d86d9e3b.jpg

★パンダのストラップ
moblog_af62ead1.jpg

パーン ぱんだぁ~♪


★ポーチ&小物入れ
moblog_3a27ccdf.jpg


★ガイドさんからの誕生日プレゼント
moblog_c3a513c4.jpg

ガイドさんからのサプライズプレゼントmoblog_cb2236f9.gif

ガイドさんが私が誕生日だと知り
後日、旅行途中にサプライズプレゼントを!!
バスの中の皆さんに祝っていただきました(*TДT*)
ビックリしたけれど嬉しいかったですmoblog_781c4fc8.gif





ただいま~
昨日帰って来ました^^
 
 
羽田空港で嵐がお出迎え(笑)
思わずパシャリ
 
5日間のツアーにママさんと2人で参加。
いや~。中国には自分が想像してたことをたくさん裏切られ(笑)
まぁ。色々ありましたが
良い思い出かなーと(笑)
 
上海ガニ全く身がなかったりとか(笑)
買い物はツアーで思うようにできない&一人でするのは危険が多くて。。。とか←
 
まぁ。上の内容は可愛いもんですね。はい。
ショピングは日本でもできますし。
 
 
今回、世界遺産めぐりがメインだったので上海だけでなく杭州や蘇州にも行きました。
色んな中国を見てきました。
貧富の差が本当に激しい国。
物売りやスリが普通にいます。
都会の上海でさえいます。
子供連れの妊婦のスリもいました。
みんな生きていくのに精一杯。
なんでもありな国なんだなと。
海外では珍しいことではないですが
中国はやっぱり危険が多くて一人で行くのはお勧めできません(  ̄▽ ̄)
 
ですが、現地ガイドさんが女性の方でとても優しくて頼もしくてちゃんと気遣ってくれる人だったので良い旅行をすることができました
本当に人にめぐまれていました
 
日本がどれだけ過ごしやすくて
綺麗で快適で安心な国なんだと。
 
当たり前だと思っていたことが
当たり前じゃない
毎日ありがとうって気持ちを忘れずに生きて生きたい。
 
自分が成長することにとって
とても意味のある旅行になりました(*`ω´*)
 
 
 
 
 
たくさんの愛のある
お誕生日コメント
ありがとうございます
 
とーっても嬉しかったです
 
 
購入品&写メは
ぼちぼちUPするので
良かったら覗いてくださいねー
 
おはようさん
 
 
18歳になりました
 
自分が18歳だなんて実感全くないですけど(爆)
 
 
 
 
 
 
 
今日から5日間~
上海に行ってきます
 
スケジュールの都合で決めたら、たまたま誕生日の日に出発になったんです
 
行ってきまーす
 
 
 
18歳
思いっっっきり楽しんでやるぜ
 
 
 
こんにちわんつー♪
ちゅぱです
本日2回目の更新書いちゃうよーん(σ゚∀゚)σ


moblog_2fcf7354.jpg

名付けて章ちゃんピーマンストラップを作りました(笑)


moblog_895fc8e5.jpg

お顔もあるんだよ(笑)


ひとつはスノードームを代行してくれた
あずあずにサプライズプレゼント


喜んでくれて
もうさっそく携帯につけてくれてるみたいで
むっちゃ嬉しいですな~moblog_c5b08955.gif

ちっちゃくて大変だったけど頑張って作ってよかったです^^




おまけ

moblog_c838bca0.jpg
ピーマンザウルス



 | BLOG TOP |  NEXT»»


